レーザーの脱毛器と価格

レーザー脱毛器の価格など、家庭用脱毛器について調べて書いてます。家庭用脱毛器は、レーザー脱毛器以外にも、光脱毛器などもあるので、それぞれの特徴を比較していきたいと思います。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

効果がある脱毛器の価格

JUGEMテーマ:脱毛器

家庭用脱毛器の本体価格はだいたい2万円〜10万円の間であることが多いそうです。
ただ、本体価格が高いから効果がある、とは言い難いので、値段だけで脱毛器を選ぶのは避けた方がいいでしょうね。
逆に安い方がいいという決め方も分かるのですが、中には類似品も出回っていたりするので、それだとやはり効果は感じにくいです。

現在、人気がある家庭用脱毛器は「ケノン」と「トリア」と言えます。
ケノンの本体価格は69,990円です。
トリアの本体価格は39,800円です。
両方とも「効果がある」という口コミの多い脱毛器です。

価格だけ見ればトリアの方が安いです。
レーザー脱毛器なので効果も早く実感しやすいのですが、その分、痛みも感じやすいです。
とにかく効果重視というのであればトリアを購入するのもいいかもしれないです。

ただ、現在楽天で1位を獲得しているのはケノンの方です。
ケノンは光脱毛器なので効果を実感するのは時間が掛かりますが、痛みは感じにくいです。
きちんと効果を実感している人もいますので、痛みに弱い人はケノンでもいいと思います。

ケノンとトリアの違いはもう一つあって、ショッピングローンが利用出来るか出来ないか、です。
ケノンはショッピングローンを利用することが出来るので、カードを持っていなくても1回の支払額負担を減らしていくことが出来ます。
トリアはカードでの分割しか出来ないので、カードを持っていない人は一括払いということになります。

そういう所を比較してみると、ケノンの方が購入しやすい、とも言えるのではないでしょうか。

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント